忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.14 |

かんたんな浮気調査の仕方

いきなり民間の浮気調査会社にお願いするのはやっぱり気がひけますよね。

そこで自分で簡単にできる浮気調査の仕方を教えます。

浮気調査を頼むのはその後で遅くありません。

 

浮気調査とはいっても難しいことはありません。チェックといったほうがいいでしょうか。

たとえば、

・会社から帰ってくる時間が遅くなった ・自宅でよく誰かとメールしている ・携帯電話をロックしている ・帰ってくる時間が不規則 ・趣味がいつの間にか増えていた ・飲み会が増えた 

など、注意してみてください。あまりにもあてはまるようでしたら気にしたほうがいいかもしれません。

PR

2008.03.04 | Comments(0) | Trackback() | 自分で浮気調査

コメント

コメントの投稿


« | HOME |

忍者ブログ [PR]